2012年01月14日

うちの家族は・・・

今日の放送はいかがでしたか?
ストローファームさんの「おふろでちゃぷちゃぷ」
欲しくなった方は挙手ヾ(o´∀`o)ノ ・・・ではなく
番組宛てにメールかFAXお願いします。

さて、ここからはとってもどうでもいい記事内容
なので(タイトルで察して)お時間ある方だけどうぞ。

先週の3連休、家族旅行をしました♪
今回は私から家族へのプレゼントです。
不肖の長女である私、おそらく家族一好き勝手
させてもらってます。いや、もう本当に。

私にも色々思うところがありまして、今回の
旅行を企画&実行。行先は草津温泉です。
にしても遠かったよ・・・。

まったく頼りない両親に大はしゃぎの弟(中2)
東京住みのクールな四女に我が道を行く双子。
このハードルの高さは新米添乗員にはキツかった。

IMGP7381.JPG
左から四女、弟、母、次女です。
撮影は三女がしています。
ちなみに次女と三女が双子なのです。
しかも私とは年子なんです。

私の年の時、母は3人の子持ち・・・。
うわぁ、考えられません(´・ω・lll)
今更ながらの姉弟構成は
私(長女)→双子(次女&三女)→四女→弟
の5人姉弟でございます。

IMGP7402.JPG
んで、弟、三女、四女です。撮影は次女。
私→見てるだけ。

IMGP7413.JPG
三女&四女。似てます?

IMGP7468.JPG
雪にはしゃぐ一同。転ばないように。

IMGP7492.JPG
父・・・はしゃぎすぎである。

そんな感じであっという間の2泊3日。
もう、これが最後の家族旅行だな。
そんなことをしみじみ思いながら
頑張って企画した甲斐があったな、と思います。

さて、この土日も東京ですよー。
友達の結婚式です。しかもアレです。
ディ○ニーランドですよ!楽しみ〜。


We LOVE KOCHIハート(トランプ)東海岸まるごと探検隊
第38回放送1月22日(土)8:00〜からOA
メールはaki@fmkochi.com FAXは0887-34-8636


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
↑1人でも多くの方に参加してもらうために、応援クリックお願いします☆-( ^-゚)v
posted by aki at 08:56| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。