2012年03月18日

KUTV安全・安心交通フェア2012

自慢ではないですが、私はすぐ転びます。
本当に、なんでもないところで転ぶんです。
いい年して恥ずかしいので、本当に
なんとかしたい。え?いきなり、なんで
こんな話題かって?いや、転んだのが
イオン高知の専門店街だったな、と(恥)

KUTV安全・安心交通フェア2012 告知用POP出展 12.03.16F.jpg
KUTV安全・安心交通フェア2012
日時 2012年3月24日(土)25日(日)
    10:00〜17:00
場所 イオンモール高知 専門店街1階
   南コート・セントラルコート・北コート

え、東部のイベント情報じゃないじゃん・・・
とい皆様、よく見て!

KUTV安全・安心交通フェア2012 告知用POPステージ12.03.16 F.jpg
両日とも午後1時30分から、この番組では
お馴染田野町出身のフォークデュオ単三の
「魚梁瀬森林鉄道開通100周年記念ライブ」
があるんです!これは、要チェック!

ブースでは、魚梁瀬森林輝堂遺産を保存・活用する会
による数量限定の森林鉄道テーマソング
「魚梁瀬森林鉄道今日も行く」のCD配布も!?

このイベント全体は、交通安全の普及・啓発、
交通マナーの向上を目的とした楽しみながらで
学べる体験型イベントです。

単三のライブはもちろん、「白バイ乗車体験」
「交通安全クイズに答えて子ども免許証をもらおう!」
ドナルド・マクドナルドがやって来る!
「ドナルドの交通安全教室」など、楽しいイベントや
ステージショーがもりだくさんです。
ぜひ、週末にはお出かけください!


We LOVE KOCHIハート(トランプ)東海岸まるごと探検隊
第47回放送3月24日(土)8:00〜からOA
メールはaki@fmkochi.com FAXは0887-34-8636


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
↑1人でも多くの方に参加してもらうために、応援クリックお願いします☆-( ^-゚)v
posted by aki at 10:00| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

