2012年03月15日

平成24年度馬路村観光びらき

「映画を見に行きたい」と言いながら
全然いけてない自分です(泣)

「ドラゴンタトゥーの女」観たい!
とか言ってたけど、上映終了しちゃって
しょうがないから原作の「ミレニアム」をGet!
えぇ、3部すべて購入しました。
まとめ読み万歳!(しかしまだ手をつけていない)

構成なんですが、本当は5部まで構想があったのに
作者の急死で全3部となっているんですね。残念。
私の場合、この映画観たいなぁ。と思ったら
なぜか原作を読んでしまうという。

話逸れましたが、春爛漫特集第2弾!ということで
平成24年度馬路村観光びらきを御紹介。

毎年、馬路と魚梁瀬で会場を交代しながら
行われている観光びらき。今年は魚梁瀬で
魚梁瀬丸山公園が会場となっています。

2012-4-8)馬路村観光開き.jpg
4月8日(日)午前10時からです。
シロクマ楽団による演奏や
杉ぼっくり歌謡ショー、餅投げ
当日参加OKのカラオケ大会など。

当日はごっくん馬路村飲み放題!
丸山公園の森林鉄道体験乗車が
普段は400円のところ半額の200円!
運転体験は1000円で出来ますよ!
魚梁瀬温泉入浴料400円も半額の200円

これは、魚梁瀬にお出かけるするしかないですね。
お酒の販売もありますので、飲酒される方は
乗り合わせでお越しくださいね。

P1120503.jpg
お話は馬路村役場魚梁瀬支所の下田博之さん

P1120507.jpg
魚梁瀬支所には馬路村の子供たちの作品が。

P1120509.jpg
幻の加藤登紀子さんのダム湖コンサート!

皆さん、是非魚梁瀬に遊びに来てください。
赤い魚梁瀬橋を渡ったら、丸山公園が
見えてきますよ!桜もいい季節です☆


We LOVE KOCHIハート(トランプ)東海岸まるごと探検隊
第46回放送3月17日(土)8:00〜からOA
メールはaki@fmkochi.com FAXは0887-34-8636


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
↑1人でも多くの方に参加してもらうために、応援クリックお願いします☆-( ^-゚)v
posted by aki at 14:02| Comment(0) | 取材日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

