2012年03月14日

第37回内原野つつじ祭り

今日はホワイトデーですね。
皆さんはいかがでしたか?

私はかつてないくらい程頂きました。
頂いた、というか返してもらった?
こんなのは幼稚園以来です。

今まで、私が身を置いていた環境が
マズかったのか、こんなにちゃんと
返していただいたのが初めてなので
正直、申し訳ないです・・・。

律義な男性が多いことだ、うん。
さて、今週の放送は「春爛漫特集」ということで、
春ならではの話題をお届けします。まずは、
今年で37回目安芸市の「内原野つつじ祭り」です。

3月31日(土)の山開きを皮きりに
内原野公園で5月6日(日)まで開催。

期間中は18時から21時までぼんぼりを
点灯するそうで、夜も楽しめますね。
毎年恒例のお抹茶のお接待やコンサート
お琴演奏会にちびっこ宝探し
そうめん流しもありますよー。楽しみ。

P1120168.jpg
お話は社団法人安芸市観光協会の小松身伸さん
会場を灯す提灯です。意外と大きいでしょう?
これを目印に会場へどうぞ。

詳しいイベントの内容は日程は
安芸市観光協会のHPで更新していきますので、
是非チェックしてくださいね。

期間中の日曜日は安芸駅と会場を
往復する無料ボンネットバスも走ります。

安芸市観光協会
電話 0887-35-1122
HP http://www.akikanko.or.jp/


We LOVE KOCHIハート(トランプ)東海岸まるごと探検隊
第46回放送3月17日(土)8:00〜からOA
メールはaki@fmkochi.com FAXは0887-34-8636


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
↑1人でも多くの方に参加してもらうために、応援クリックお願いします☆-( ^-゚)v
posted by aki at 13:34| Comment(0) | 取材日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

