2012年03月01日

阪神タイガース 新人選手「西田直斗選手」

今日、明日と卒業式を迎える方
多いのではないでしょうか?
懐かしいなぁ、卒業式。

私は中高一貫校だったので高校の
卒業式は本当に号泣しました。
卒業を迎えた皆さん、おめでとうございます!

さて、今週の名人はピッチピチ(死)の18歳
安芸市でキャンプをしていた阪神タイガース
2軍、昨年入団したばかりの新人選手
「西田直斗選手」です。

初めてのキャンプの感想は?
高知・安芸の印象は?
美味しいもの食べました?
野球を始めたきっかけは?
オフの日はどんなことしてるの?

などなど、たくさんのお話を聞いてきました。
とても18歳とは思えないほどしっかりしている
西田選手。これがプロなんですね。

でも、時折見せる18歳のあどけない笑顔も
素敵です!これからも、活躍期待していますよ!

CIMG3076.jpg
身長高くてびっくりしました。
爽やかイケメンですね(素直な感想)
西田直斗選手、是非また高知に来てくださいね。
西田選手の背番号にも注目してください(笑)

3月3日(土)安芸タイガース球場で行われる
阪神タイガースvsオリックスバファローズの
オープン戦チケットは当日券もありますよ!
詳しくはこちらの記事で。


We LOVE KOCHIハート(トランプ)東海岸まるごと探検隊
第44回放送3月3日(土)8:00〜からOA
メールはaki@fmkochi.com FAXは0887-34-8636


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
↑1人でも多くの方に参加してもらうために、応援クリックお願いします☆-( ^-゚)v
posted by aki at 16:48| Comment(0) | 取材日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神タイガース 新人選手「西田直斗選手」

今日、明日と卒業式を迎える方
多いのではないでしょうか?
懐かしいなぁ、卒業式。

私は中高一貫校だったので高校の
卒業式は本当に号泣しました。
卒業を迎えた皆さん、おめでとうございます!

さて、今週の名人はピッチピチ(死)の18歳
安芸市でキャンプをしていた阪神タイガース
2軍、昨年入団したばかりの新人選手
「西田直斗選手」です。

初めてのキャンプの感想は?
高知・安芸の印象は?
美味しいもの食べました?
野球を始めたきっかけは?
オフの日はどんなことしてるの?

などなど、たくさんのお話を聞いてきました。
とても18歳とは思えないほどしっかりしている
西田選手。これがプロなんですね。

でも、時折見せる18歳のあどけない笑顔も
素敵です!これからも、活躍期待していますよ!

CIMG3076.jpg
身長高くてびっくりしました。
爽やかイケメンですね(素直な感想)
西田直斗選手、是非また高知に来てくださいね。
西田選手の背番号にも注目してください(笑)

3月3日(土)安芸タイガース球場で行われる
阪神タイガースvsオリックスバファローズの
オープン戦チケットは当日券もありますよ!
詳しくはこちらの記事で。


We LOVE KOCHIハート(トランプ)東海岸まるごと探検隊
第44回放送3月3日(土)8:00〜からOA
メールはaki@fmkochi.com FAXは0887-34-8636


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
↑1人でも多くの方に参加してもらうために、応援クリックお願いします☆-( ^-゚)v
posted by aki at 16:43| Comment(0) | 取材日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

